F-Logi

どのECシステムと連携していますか?
当社では、株式会社ロジレスのLOGILESSシステム による、注文管理システムを採用しています。また要相談にはなりますが、現在使用しているOMSがある場合はそちらを利用して当社サービスのご案内も一部可能です。(ネクストエンジン・クロスモールなど)
当日出荷は可能でしょうか?

原則、当日12:00までにLOGILESSシステムにて連携いただいている注文分を出荷します。

※LOGILESSシステムを使用しない場合は、要相談。

取扱ができない製品はありますか?
常温保管不可商品・温度管理が必要な商品・保管資格が必要な危険物に該当する商品につきましては、取り扱いができません。
個人事業主とのお取引は可能ですか?
可能です。お気軽にご相談ください。
配送方法や配送業者を指定することはできますか?
日本郵便・ヤマト運輸・福山通運様を利用して配送を行います。 現在、配送会社の指定は承っておりません。
契約後、稼働までどのくらいの期間がかかりますか?
システムの構築で通常1ヶ月程度お時間をいただいておりますが、要相談で1週間以内の稼働も可能です。
国外への発送も可能でしょうか?
弊社では、国外の配送は行っておりません。ご用命の場合は、国外発送を行っている提携先をご紹介させていただきます。
キャンセル処理の対応も可能ですか?
当日12:00までにご連絡いただいた場合可能です。それ以降のご連絡の場合は、運送会社様へ直接返送のご連絡をしてください。
返品や交換の受付対応をお願いすることもできますか?
可能です。別途手数料がかかりますので、料金表をご確認ください。
顧客対応はどこまでお任せをできますか?
原則、顧客対応はできかねます。(商品の専門知識等が必要になる場合があるため)
契約後のやり取りは、どのように行ないますか?
Chatworkを利用して、業務上のやり取りを行ないます。
翌日発送ができないエリアはありますか?
北海道、東北、沖縄の発送は、翌日配送ができません。
土・日・祝日の配送はできますか?
案件内容によっては、ご相談やご提案が可能です。
料金の支払い方法を教えてください。

銀行振込、クレジットカード支払い(VISA / Masterscard / JCB)でのお支払いが可能です。支払期日は、請求書作成月の15日までとなります。

※支払期日超過後は、クレジットカードでの支払いはできません。